ポンコツkg

ポンコツがダイエット始めたってよ

ちょっと身体が硬い

なんだか身体が重い。昨晩は目眩が出始めたし、体調が悪くなってんのかな。神経性の目眩だと思うんだが、頭を傾けるとくらっとするんだよ。子宮もなんか変な感じで、ちょっと鬱々してきたなぁ。

 

 

昨日の相撲で白鵬に苛ついていたが、知恵袋でのコメントに少し考えを改めてみた。

集中を切らさなかったからこその勝利、か。そう言われるとその通りだよな。取り組みミスって負けるイメージないもんな。卑怯な取り組みに見えるが、一瞬の間で勝ちへの一手を指さなくちゃいけないんだから仕方ないのかな。

今日の栃ノ心との戦いも集中してたからこそ、栃ノ心の力が発揮される前に倒したんだろうな。さすが横綱。圧倒的過ぎる。

 

 

 

今のところ、名前を覚えた力士は

 

琴栄光  筋肉むきむき、だけど小さい。

鶴竜 土俵入りが素敵。

栃ノ心 ジョージア 筋肉むきむき

豪栄道 ヤンキー顔

御嶽海

栃煌山 モアイ

北勝富士 デコ 試合前が独特

竜電 落ち着いてる

松鳳山 ヤンキー背中がカッコいい毛だらけ

若隆景 若手まだ大銀杏ゆえない。まわしにも慣れてないが、落ち着いて動いてる。

隆の勝 漢字が変換できん。新入幕力士。タカシって変換かな。

明瀬山 腹で押し出し明瀬山。重さで勝負かと思いきや、足腰強くて土俵際でも粘るわ引かれても滑らん。

豪風 厳つい顔の〇〇。いや、ついつい目がいってしまってセクハラだと思うんすけど、綺麗な〇〇ですよね。

その弟子は矢後。昆虫の顔をマジマジ見たときのような厳つさ。

 

強さより見た目で覚えるニワカファン。

中でも好きなのは

栃ノ心豪栄道、明瀬山、豪風鶴竜松鳳山、矢後、隆の勝。かな。